ただの極めて簡単な一枚でも 刺激ゲームをやれる!

変態さん

変態さんにとってはできないことは無いよね。自分を楽しませるかぎり何でも挑戦したい。さあ、変態の皆さんはこれをやったことがあるか。この尿液袋付き男性専用のパンツを履いたことを体験したか。これを履いて、おしっこをするときは尿がペニスケースと尿液袋接続ホースを通してちょろちょろの音を聞けるのはちょっと違う享受じゃないか。そして、自分の尿の多少さもはっきり分かれた。この尿が盛った尿液袋すぐにボールの形になっていて、パンツのしたに吊るして、なんかおチンチンの力を確かめるじゃないか。それに尿の重量さでおチンチンを伸ばすこともできるかも!幻想だけでもおもしろそう!

q360err3

レズ

男嫌いの百合たちにのおすすめ~

230stgh280sdfa


女は自分でも楽にセックスの楽しみを享受できる女性専用パンツ!インフレータブルボールを押すだけで何回の高潮も自分で作れる。レズの相手に任せてもあの力度さやスピードを控えられる!

あとはこれ:女性用 陰部置き付き ラテックスパンティ

uu150

これはいわなくてもわかるんだろう?女性専用の陰部置きペニスケース付きのパンティ。

ゲイ

男性のお尻もセクシー!このパンツを見たら、性欲が盛り上がらないか?バックから。。。

わぁお~激情噴射!!

catfish-134catfish-137%20Sexy-latex-Exotic-Apparel-Panties-Briefs01%20(1)

catfish-134_01


ラバーフェチ/変態/レズ/ゲイこちらどうぞ!:ラバーパンツ