9533フィメールマスク➔わたしの「小顔」

リリコさんは女装愛好者ですが、とてもオシャレなでセンスもいいです。
 しかし、自分の顔には自信を持っていなかったです。
 77blogを偶然に見た後、わたしにメールをしました。
  
      撮影前のメール ( リリコ様から) 
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─   
77さん:
 
はじめまして
女装子のリリコです。
77さんのブログをすべて拝見しました。すばらしいと思います。
わたしはいつも女装をしますが、フィメールマスクラテックス皮膚などを使ったことがないです。   77さんの文章を読んでいた後、わたしもやってみたいです。
女装が好きですが自分の顔はざらざらした肌でメイクしにくいです。
写真を撮りたくてもいつも首からとります。体全体の女装姿の写真を撮りたいのはわたしの願望になりました。
だから、今はフィメールマスクを着てみたいです。
自分の顔をちいちゃくしたくて、
可愛くしたくて、
アドバイスをください!
 
それでは、お願いします!
ご返事を待ちしております。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─