【女皮】とは女性の胴体です。【女皮】に呼ばれるのは着脱しやすい、とても便利です。
 自分の体が嫌い、自分の体は女の体が妄想してる男は、間違いなく生まれ間違いましたよ。性別は!
 これらの男たちはきっと前世には女の体を持ったでしょうか
TD1-13nv
前世の女姿の自分と恋をしたくて、なりたくて。。。
145752nrpz37z2gp33uvd3

それはただ神様のミスで、違う体を私たちに与えられました。

そして、補いとして女装ということがありました。
女装にして、同好たちとコミュニケーション、ゲームなどを通して自己満足を得て生きてきますよ。
145805x23v53t1316n666o

【女皮】を着る過程を撮影展示:
TD1-18ff

気が付いたら、もう完全にこの生活を慣れました。
女装した時の自分だけは「生きてる」って感じられます。
わたしにとっては女服装を着るだけじゃ女装にはならないです。
本格の女装はもちろん本格の女装グッズを使わないとレベル低いと思いますよ。

何回何百回も自分が女性だと思いましたよね
だったら、アクションしてよ!今すぐ行動してみなさい!
ビュティの入り口:http://www.jpzentai.com/CrossDress.html