これはいわゆるの童顔巨乳だよね。
TB2vWS2aVXXXXcMXXXXXXXXXXXX_!!22651939
日本のドラマの女キャラや人気A*V女優は可愛い子が多い。

確かに調査によって、日本の男の多数は可愛い子がいいと思ってた。

20140125155631_43044

その原因の一つは

キュートの顔を見ると癒され感がする。そして、その子を占有する欲望が生え、

可愛い子と何かを起こすなどの妄想をしやすい。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
美人の顔を見たら、好きかもしれないけど、美人はいつも人に「冷たい」「女神」などの印象させやす

い、好きだとしても、あえて近付かれない。

TB2P2O7bXXXXXbXXXXXXXXXXXXX_!!22651939
実は「美人」はそんなに怖くないと思うよ。
素直に尊敬や好きなどの気持ちをちゃんと伝えると、意外にお返事をもらえるかもしれないよ(笑)

女装子にとっては、ただのメイクかフィメールマスクをかけるか、ぜったい美人の顔にしていいよ。

男の顔の輪郭は女のより立体的で、逆に美人になりやすいよ。
(少数の男は向いてないかも)

私の場合はいつも「セクシー美人」を変身するよ。


クリスマスの新試しーー【ムーン女神】Lunaフィメールマスク  01

TB21qZQaVXXXXcgXpXXXXXXXXXX_!!22651939