先日この女体化スキンを一日着ることに挑戦しました

この前が、毎回只その女装グッズを着て、写真を撮って後、すぐ脱ぎます。

一日中ずっと着ることがまだありませんです。

もしも着る時間が長くて、また(そんなに心地良いですか。

そんなことを知りたくて、やりました。

just do it

 女装グッズ

写真を撮る時の手はずっと震えていました。

後ろの乱れている部屋を無視してください。震えないようによく努力しました。

 

1日着た感銘を話ましょう。

そんなに心地良くではなくて、しかしやはり受けることができます。

まあ、美しくなるためにやはりいくつかの代価を払わなければなりません~~~~(>_<)~~~~