ダッチワイフに取りつけました。ちなみに買ってからずっとつけっぱなしです。

見た目UP用途ならグッド。取り外し簡単で便利です。

揉み応えや揺れるおっぱいが目的ならこの人工 バストだと用途に合わないと思います。でも何もないエアダッチよりはマシです。

撫でる用途ならこのシリコン バストを取りつけてノーブラでインナーを着せてその上から撫でるといいかも。

乳首の突起がかすかに感じられ結構リアルです。

 人工 バスト

耐久性は不明ですが、見た感じだと左右の乳のつなぐ部分、それとフックを引っ掛けるビニール部分が最初に壊れそうな印象を持ちました。

まだ壊れてないのであくまでも感想ですけど。

ブラ紐は長さ調節が出来ますが、自然と緩んでしまってます。たまに締め直ししてます。