このシリーズのダッチワイフリサに続き2度目の購入です。最初、奈々にしようかユナにしようか悩みましたが、コスプレには「脚」が必要!と思い込みユナに決定!!

次にコスチュームはメイド 服萌え萌え系にしました。

早速着替えさせて、な、なんと!ヤバいくらい萌えてしまうではないですか!黒のエプロン姿といい、ストッキングといい、その股間からチラリとみえるパンツといい最高じゃないですかぁっ!

我慢出来ずにこのメイドをいただきました。

 ダッチワイフ

個人的にはユナの体型からして萌え系かスクールなどがベストチョイスだと思います。なにせスタイルがとてもいい!10代から20代前半の女性のようでした。

次はどんなコスチュゥームにしようか楽しみです。