あの大ヒットシリーズ「ラブドール」に、めちゃくちゃ斬新なミニサイズが仲間入りしました! 従来シリーズの約4分の1くらいの大きさは、ロォリ用でもない完全なる“ミニチュア版”。

リアリティは薄いものの、やっぱり美しい女性のボディラインを抱えているので、興奮度も高まります

直接だとこの時期は静電気がすごくてイヤなのでタオルを使用しましたが、静電気はあまり感じませんでした。また触り心地も良かったです。

 20160923134449307_1474605889

小さくてもきっちり役目を果たしてくれます。プレイする分にはむしろちょうどいい感じです。

 

耐久性もあり長く使用できそうです。値段含め、かなりいい製品と思います。

ダッチワイフはちょっと…という方もを一度試してみてください。やみつきになりますよ?