取り扱いが楽そうだったので小さいサイズのものを購入してみましたが、本当に小さくて色っぽいというよりかわいいという印象でした。

しかしグッズの組み合わせ次第で理想の幼女が出来上がります。可能性は無限大ですw自分でカスタマイズするので間違いなく愛着が湧きますよ。

行為に及ばなくても抱きしめるだけで十分満たされます。

 20190815111300315_1565835181

他のものと比べ付属のアイテムが充実していて組み合わせ次第で全く異なる物になります。少し値段はかかりますが完成度はとても高いと思います。

それどころかラブドールを買ってから風俗に行く回数が減ったので、かなりの節約になっています。

確実にダッチワイフに対する見方価値観が変わります。